Category :  スポンサー広告

Category :  イベント情報

気が付けばワンフェス前夜ですこんばんはw
告知が遅くなってしまって申し訳ありませんそれだけ修羅場だったと言うことです(;´∀`)


7月 27日 ワンダーフェスティバル 2014 夏
会場 幕張メッセ

ディーラー名  GSプロジェクト
卓番       5-15-02



さてさて新作の紹介です。

あまり画像がないのでぜひぜひ明日会場で見てやって下さい。


「いなり、こんこん、恋いろは。」より
いなりちゃんとうか様です。

Btd4i99CAAMkFwj.jpg

写真を撮る時間が全然なかったのであとは明日開場で見てやって下さい。

Bs9cLJNCQAAG3F5.jpg

原型でずが全体の画像・・・超デカいです・・・

Bs9brPHCMAEi8FT.jpg


BtLLUmOCUAAWcaP.jpg

コンちゃんもおりますよ~♪


そんなこんなで今回は2人と1匹のセットで15000円です。
「いなりこんこん下さい~」とお申し付け下さいませ~

この作品は版元様との約束で再販は出来ないので今回限りです。
そして用意してる数がかなり少ないのでいなこん好きな方は早い目にお越し下さいね。


*注意事項
未塗装未組立のキットの販売です。完成品ではありませんので、ご購入の際は十分ご注意ください。


それでは明日お待ちしております(`・ω・´)



前回結衣と京子のインストの件で卓を訪ねて下さった方、今回はちゃんと準備してますのでまたスタッフのほうに声を掛けてやって下さい。






Category :  イベント情報

ガバッ

なんだ夢か・・・


ワンフェスまで2週間を切りましたね♪
再販だけですが、今回も参加致します!!


イベント告知の前にお知らせです。



※前回のワンダーフェスティバル2013夏で
「船見結衣」及び「歳納京子」を購入して下さった方へ


今回この2つのアイテムを再販する当たりまして、綺麗なパッケージラベルとインストを作り直しました。
前回購入して下さった方の分も準備をしてますので、ご希望される方は当ブースのスタッフに「(商品名)のインストちょ~だい」とお気軽にお申し付け下さい。お手数をお掛けして申し訳ありませんがよろしくお願いします。





では今回のイベント情報



2月 9日 ワンダーフェスティバル 2014 冬
会場 幕張メッセ

ディーラー名  GSプロジェクト
卓番       5-08-09


GS内の出品物は本部のブログを見て下さい。
http://vergso.blog46.fc2.com/

ここでは自分が制作したものを紹介します。



出品物


「ゆるゆり」より
船見 結衣 7,000円  詳細
54.jpg



「ゆるゆり」より
歳納 京子 7,000円   詳細
Img11209-2_20130728003224.jpg




以上です


*注意事項
すべて未塗装未組立のキットの販売です。完成品ではありませんので、ご購入の際は十分ご注意ください。




この2つの販売は今回で最終になると思います。
今回で一旦リセットして2014年度にバババッと新たな作品を出せたらいいな~とか思ってたり思わなかったり・・・

そんなこんなで今年もよろしくお願い致します。
ワンフェス当日、皆さんがお越しになるのを心待ちにしております!!
(*‘ω‘ *)ノ





Category :  イベント情報

さて、いよいよワンフェスです!!
修羅場の真っ只中ですが、作品の画像が揃ってきたのでイベントの案内です。
告知が遅くなってしまってすいません(汗



7月28日 ワンダーフェスティバル 2013 夏
会場 幕張メッセ

ディーラー名  GSプロジェクト
卓番       7-10-10


GS内の出品物は本部のブログを見て下さい。
http://vergso.blog46.fc2.com/

ここでは自分が制作したものを紹介します。



出品物

新作
「ゆるゆり」より
船見 結衣 7,000円  詳細
54.jpg


新作
「ゆるゆり」より
歳納 京子 7,000円  
IMGP7187-s.jpg

鋭意製作中 間に合うか!?



「ゆるゆり」より
吉川 ちなつ 7,000円  詳細
54.jpg



以上


*注意事項
すべて未塗装未組立のキットの販売です。完成品ではありませんので、ご購入の際は十分ご注意ください。



京子の進捗はブログで更新していきます。
リアルタイムな情報が欲しい方はツイッターのほうをフォローして下さい。



そんなこんなですが、やはりイベント前はドッタバッタしますねwイベント当日どれだけ用意できてるのか全然分かりませんが、出せる力をすべて出して準備します。

と言う訳で、当日はうちの卓に立ち寄っていただけるのを心待ちにしております。
よろしくお願いします!!(`・ω・´)






Category :  イベント情報

もう12月・・・だと・・・
そしてもうすぐトレフェスです。



12月16日 トレジャーフェスタin有明8
会場 東京ビッグサイト

ディーラー名  GSプロジェクト
卓番       B ツ 05.06




出品物

「ゆるゆり」より
吉川 ちなつ 7,000円  詳細
54.jpg



*注意事項
未塗装未組立のキットの販売です。完成品ではありませんので、ご購入の際は十分ご注意ください。



今回はちなつの再販だけです。
のんびり参加してる予定なので、まったりお越しくださいませ。
ワンフェスに向けて新作を準備してるのですが、時間がなくて全然進んでません。(;´Д`)
1年前の修羅場が脳裏をよぎるww
お正月はひたすら原型三昧な感じになりそう


そんなこんなですが、今年最後のイベントなので楽しく参加したいですね。
よろしくお願いいたします♪





Category :  イベント情報

ソルジャーの皆様こんにちは(`・ω・́)ゝ
ワンフェスの日が近づいて参りましたね。

イベント案内です。


7月29日 ワンダーフェスティバル 2012 夏
会場 幕張メッセ

ディーラー名  GSプロジェクト
卓番       5-09-01


GS内の出品物は本部のブログを見て下さい。
http://vergso.blog46.fc2.com/

ここでは自分が制作したものを紹介します。



出品物

「ゆるゆり」より
吉川 ちなつ 7,000円  詳細
54.jpg




「探偵オペラ ミルキィホームズ」より
シャーロック・シェリンフォード 7,000円    詳細
Img1326-42523.jpg



*注意事項
すべて未塗装未組立のキットの販売です。完成品ではありませんので、ご購入の際は十分ご注意ください。




チーナの完成も早かったし、余裕を持ってワンフェス参加出来ると思ってたんですけどね。締切が近づかないと動き出さない典型的なぐうたら人間で、全然準備終わってませんw前回ほどではないけど、やっぱりイベント前はバタバタしそう。。。

当日は企業ブースにゆるゆりメンバーやミルキィホームズが来ると言うことで、何かと楽しみですね。(ニヤニヤ


そんなこんなですが、是非是非うちの作品を見に来てやって下さいませ。
熱い1日にしましょうね~♪♪







プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
twitter


Powered by ついめ〜じ

是非是非フォローしてみてください♪

Gallery

これまでに制作したフルスクラッチな作品です。    作品一覧

月別アーカイブ
