Category :  スポンサー広告

Category :  未分類


早いものでワンフェスから1週間!
暑い中参加された皆様お疲れ様でした。
そしてキットを購入してくださった方々、どうもありがとうございました。

写真2


自分は準備だけ済ませてちょっと大阪のほうに戻ってたのでイベント中は幕張に居なかったのですが、用意したキットの数が物凄く少なかったのであっと言う間に売り切れてしまった様です。
買えなかったじゃないかぐぬぬぬぬな方、本当に申し訳ありません。
再販はできないのでこれでおしまいです。


写真

これが今回複製で使ったシリコン型35.6キロですww
今後こんな豪快にシリコンを消費することはもうないかもしれませんw

フィギュアのほうはサンプルとして提出したので今は手元にありません。
ちゃんとした写真を上げられてない状態ですみません。
夏休み期間中にでもしっかり組んだのをバッチリ撮影してもらってアップしますのでしばしお待ち下さい。

そんな状況なので今日はワンフェスの1週間前に行われた、伏見稲荷大社の夏祭りの様子を上げてお茶を濁します(汗

DSC01649.jpg

DSC01587.jpg


DSC01650.jpg

DSC01611.jpg

DSC01660.jpg


DSC01659.jpg

本宮祭はいなこんの作中でも登場して自分の大好きなシーンでもあるのですが、本当に幻想的で素敵な空間でした。


DSC01639.jpg
そしてちゃっかり提灯を奉納しちゃったりしちゃいましてね~これがボクの提灯なのです♪
あれだけの提灯の中から自分の名前がぶら下がったものを探すのはかなり大変wでも楽しかったです。また来年も行きます(´▽`*)



*キットを購入して下さった方へ
お待たせしました。パーツリストです。
インストにはパーツ数65と書きましたが正しくは69あります。申し訳ありません。
組み立て等で分からないことや質問などなど何でも気軽に言って下さいね。

DSC01724のコピー
DSC01722のコピー
DSC01726のコピー
DSC01725のコピー




Category :  未分類



はははっw





ここまで凄いともう笑うしかありませんねww


そんなこんなで大雪なワンフェス、皆様本当にお疲れ様でした!!


いつも前日搬入をしてるので、今回も一日前に東京入り。
辿り着けるかな〜とは思いつつも、新幹線が40分遅れぐらいで動いてたので東京へ向かうことに…




でも新横浜の駅がこんな状態で引いたw
これは雪積もった〜♪(*´▽`*)って楽しめるタイプじゃないですww


東京駅には無事に到着。
そこから京葉線で舞浜辺りまではスムーズに来れたのですが、船橋の手前で完全に沈黙_(:3 」∠)_


その後仲間が車で助けに来てくれたお陰で、何とかホテルに入ることができました。




どこだよここ!!


そしてワンフェス当日です。
朝は何事もなく会場入り、そして準備も無事に…



車両搬入出来なかったから展示台がないwww \(^o^)/



と言う訳で、こんなドタバタな状況でしたが、キットのほうは完売御礼すべて売り切ることができました。
購入して下さった皆様本当にありがとうございました。


そしてここから心機一転で夏に向けて新しいのを進めますよ!!乞うご期待♪
うりゃああああああああああああああああ





Category :  未分類

ワンフェス後に体調崩して寝込んでた系の人ですゲホゲホ。


さて、遅くなってしまいましたがワンフェスに参加された皆様お疲れ様でした。
そしてキットを購入して下さった方、本当にありがとうございます!!

DSC00898-s.jpg

この夏のワンフェスは、全然暑くなくて涼しかったなぁ~と言う印象
そしてごらく部の4人が遂に揃いました!!

製作を担当させてもらったセガさんのあかりを一緒に置いたのですが、着色版は他の3人と塗りのテイストが合わないのでアッカリーンバージョンを・・・
結果的にあかりをハブってしまうことに・・・ゴメンネ

過去に作ったあかりを展示だけで申請しとけばよかったな~と後悔


そしてそして、セガブースでのゆるゆりのステージイベント!!
自分が担当させてもらったあかりちゃんフィギュアの紹介を、ゆるゆりの中の人4人がして下さいました。
その後にUFOキャッチャーで実際に取ってみようと言うコーナー。

その様子をじ~っと見てた訳ですが、もう何て言い表したらいいか分からないですw
今までの苦労が吹っ飛ぶと言うか・・・
本当に嬉しい。嬉しいを通り越した何かですよ。(゚´ω`゚)

その様子が今HiBiKi Radio Station で聴くことが出来ます。
http://hibiki-radio.jp/
金曜日のところをクリックしてゆりゆららららゆるゆり放送室へ!!
配信の期間は23日ぐらいまでです。


もう本当に最高の1日でした。ありがとうございました!!



そして夏が終わったと言うことは、冬に向けての戦いへ・・・




※キットを購入して下さった方へ
今回、パッケージのラベルとインストがしっかり作りこめなくて簡易的なものになってしまいました。
今後のトレフェスやワンフェスでしっかり作ったものを配布させてもらいますので、希望される方はキットに入ってたインストを持ってこちらのブースまでお越しください。
詳細についてはまたイベントが近づいてきた時にお知らせさせていただきます。

一先ずパーツリストをアップします。

結衣

IMGP7249.jpg


京子

IMGP7256.jpg


お手数をお掛け致しまして申し訳ありません。


Category :  未分類

7月です!! /(^0^)\
ワンフェスまで残り1か月です。

すっかりイベント前にしか更新しない告知ブログになっちゃいましたね。スミマセン


さてさて、今回はイベントのお知らせではなくお仕事原型のお話です。


セガプライズ様
06573.jpg

 「ゆるゆり♪♪」より
   ハイグレードフィギュア“恋のダブルパンチ”さくひま☆ひまさく
     
   左:古谷向日葵 右:大室櫻子

原型と彩色を担当させて頂きました!!



【祝】商業デビュー
ついについについに自分のフィギュアがPVCの完成品となって世に出回る時代が来てしまいました。
しかも大好きなゆるゆりのフィギュアです。
それもこれも日頃から応援して下さってる皆さんのお陰でここまでくることが出来ました。
おっちょ感無量です。ありがとうございますありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。



そんなこんなな記念すべきフィギュアですが、もう全国のゲームセンターなどに配備されてます。

本当に出てるの?夢じゃないよね?
と心配になったので実際に行って確かめてきました。



783247145.jpg

あるぅうううううううううううううううううううううううう\(≧∇≦)/


見つけてしまったからにはもう自力で取ってみるしかありません!!




じぇんじぇん取れないww_(:3 」∠)_



諦めずに両替機とクレーンゲームの間を行ったり来たりを何回も何回も繰り返した結果なんとか二人とも手にすることが出来ました。

IMGP7029.jpg


と言う訳で、この娘達を見かけた際には是非是非回収してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします!!



PVC化されて初めて見えた課題とかもあるので、もっとクヲリティーアップ出来るように上を目指して頑張りますよ!!





2~3日後にはワンフェスの新作その1の原型をうpできると思います。
あと1か月ファイトだ!!(`・ω・´)




Category :  未分類

こんにちは、ワンフェス前日ですね。_(゚ω゚ 」∠)_

今回は自分の作品の出品はありません。
ガイドブックでは思いっきり宣伝してるんですけどね・・・

期待して待って下さってた方、本当に申し訳ありません。


前回のワンフェスが終わってから商業原型をセッセとやらせて頂いてて、
そっちに熱中してたらイベント原型が蔑ろになってしまいました。

ワンフェスでお披露目になるものもあるので、当日はツイッターでその辺を紹介していこうと思います。




だいたいの時間はここに居ると思います。

GSプロジェクト 5-27-02



これからのイベントの参加のしかたを考えないといけません。(´・ω・`)
ボクが2~3人居ればあれこれ出来るんですけどね・・・もどかしいです。


プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

