Category :  スポンサー広告

Category :  造形

ナツキちゃんもサンプル上がりました~♪

_IGP5060.jpg


画像たくさんになるので、続きは↓のRead Moreからお願いします。


_IGP5076.jpg_IGP5063.jpg
_IGP5066.jpg_IGP5064.jpg
_IGP5072.jpg_IGP5073.jpg



このナツキちゃんは何処さんのイラストを元に制作させて頂きました。

5504972_m-s.jpg

可愛いイラストを元にフィギュアを作れば必然的に可愛いものが出来上がりますねw


_IGP5058.jpg
今回は本当のサフレスで塗りました。
やっぱりサフを吹いてしまうとクリアカラーで塗っても透明感が出ないです。
目はいつも通りエナメル筆塗り。


ぱっと見何の動物がモチーフなのか分からないよねw
_IGP5078.jpg

鹿の耳♪


_IGP5057.jpg
こだわりのパー



ワンフェス2010夏向けにBパターンを用意しました。
http://omesallue.blog72.fc2.com/blog-entry-123.html


コメント

ナツキ良いですね~
個人的には元絵よりも可愛くなったと思います。WFで是非お伺いさせていただきますね。
さりげなく完売までがあっというまになりそうなのが心配ですが。
2010/01/31 10:19URL  まことbis #hlNnEwjQ[ 編集]


>まことbisさん  元絵より可愛いだなんてありがとうございます。当日は初出店なんで売れ行きの手応えとかが全然分からないんですが、ゆっくりとお待ちしてます♪
2010/01/31 21:16URL  おっちょ #-[ 編集]

ナツキGETさせていただきました
こんばんは、今日は名乗り忘れておりましたが、無事ナツキ買わせて戴きました。
早速組んでみたいと思いますので、組みあがったらまた、ご挨拶にお伺いしたいと思います。

本日はお疲れ様でした。
2010/02/07 23:51URL  まことbis #hlNnEwjQ[ 編集]


> まことbisさん
ありがとうございます。
組みあがった際にはぜひfgに投稿とかしてやってくださいw
2010/02/09 19:47URL  おっちょ #-[ 編集]


ナツキも普通に並んで買えるのか心配です。
2010/07/22 22:37URL  ボン太君 #ilYq19mo[ 編集]


>ポン太さん
みのりんは何とかなるんじゃないかな~と思いますが、ナツキはすぐに無くなってしまうかもしれません(汗
2010/07/22 23:43URL  おっちょ #-[ 編集]


朝から並んで買えますか?やはり徹夜かディーラーさんしか買えないのでしょうか?朝遅くなるので正直一番に行って無かったらちょっと凹みますね~(滝汗
2010/07/24 23:12URL  ボン太君 #ilYq19mo[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/23 20:40  #[ 編集]

Re: 夏希のフィギュアは作ってもらえるんでしょうか?
コメントありがとうございます。
今のところ新たに夏希ちゃんを製作する予定はありません。
希望にお答えすることが出来なくて申し訳ありません。
2014/01/24 19:17URL  おっちょ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://omesallue.blog72.fc2.com/tb.php/95-89c45493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
twitter


Powered by ついめ〜じ

是非是非フォローしてみてください♪

Gallery

これまでに制作したフルスクラッチな作品です。    作品一覧

月別アーカイブ
