Category :  スポンサー広告

Category :  未分類

ごっ、ご無沙汰です(汗

あれやこれやでワタワタしてまして、すっかり放置気味にw



ちょっとこれ見て見て!!


SBSH0128-s.jpg

やばいっしょ!!

ボクの尊敬するお姉様が、ボクの為に描いてくれたんですよ。
本当に嬉しくてですね~マジ感動ですよ。

こんな感じで描いてと画像見せて、それを元に描いて貰ったので完全にトレースですけどねw


ミク造形も、さらに勢いが出ます。(謎



_IGP4374-s.jpg

年内に原型アップできればいいかなぁ~って感じで制作しております。
ワンフェスの家のメインアイテムの予定です。

腰の紐を作り忘れてるのに今気付いた。(汗

コメント


絵に見覚えあると思ったら、
あの有名な絵師さまの絵にくりそつです。
明らかに少し構図を変更してのトレースだと思います。
誰が見ても分かる程です。
描かれた方はやっちゃったかな。
2009/11/12 10:43URL  このミクのイラストにパクリ疑惑が!! #-[ 編集]

Re: タイトルなし

「どんな感じのミクがいい?」と聞かれたので、「こんな感じで」と元の絵を見せたんですよ。
それを元に描いて貰ったので完全にトレースです。
言葉たらずでしたね、後で記事を書き直しておきます。すいません

2009/11/12 14:56URL  おっちょ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://omesallue.blog72.fc2.com/tb.php/69-f073b6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

