Category :  スポンサー広告

Category :  未分類

ビッグサイト行ってきました。
SBSH0109-s.jpg

ここがあのビッグサイトなのですね!!って感じで会場入り
SBSH0111-s.jpg


今回はあれですね、やっぱりけいおん大戦争でしたねw
澪とあずにゃんだらけでした。

澪で真っ向勝負に出ようとしてた者としては注目せざるをえない状況です。
と言う訳でけいおんメインで軽くレポでも。

写真いっぱいだから続きは下のRead More押してください。

レポートと言えども不完全なんでちゃんとしたのは他のサイトさんで見てくださいね。


とりあえず撮影してないのも結構あるんですがザァ~とけいおんのを貼り付けていきます。


はちみつ工房さん
IMGP4074-s.jpg
萌え萌えキュンはこれだけでしたね。


チェリーブロッサムさん
IMGP4092-s.jpg
一番人気だったと思います。有名なディーラーさんだけあって長蛇の列が出来てました。

そのお隣the poppy puppetさん
IMGP4096-s.jpg
IMGP4099-s.jpg
こちらも長蛇の列でした。写真見てて気づいたけどみんなネコミミついてるw

あさが屋さん
IMGP4109-s.jpg
ポーズがすごい自分好みで、悪魔がささやけば買ってしまうところだったんですが・・・
本当にお金ないんです(涙

ハイパースペースさん
IMGP4102-s.jpg
ヘッドホンの作り込みぱねぇ~っす。

ぴよぴよ堂さん
IMGP4120-s.jpgIMGP4119-s.jpg
唯一のクリスマス仕様♪でも鏡置いてパンツ見せるのはエロいですw
あれやこれやお話聞かせて貰っちゃってありがとうございました♪

硫黄泉さん
IMGP4117-s.jpg
唯はこれが一番好きだな~
写真がブレて大変なことに(滝汗 スイマセン

S-MISTさん
IMGP4110-s.jpgIMGP4113-s.jpg
IMGP4114-s.jpg
1/4と言うインパクトwwデケェー
やっぱりこう言うインパクトのあるものには人だかりが出来ますね。

月とすっぽんちゅさん
IMGP4124-s.jpg
残念ながら間に合わなかったようです。
ワンフェスに期待ですね♪


ボクが撮ってきたのはこんなもんです(汗


けいおん以外のはまた明日と言うことで今日はこれでおしまい。



一応今回ゲッツしてきたもの

SBSH0114-s.jpg
ぴよぴよ堂さんとこのあずにゃんとガイアカラー
クリアパープルセットはいつ使うかわからないけどとりあえず買ってみたw

ガイアノーツはよくイベント限定とかでこんなの作ってみたけどどう?
みたいなことをするんですよね。そう言う売り方がなんかすごく好きで最近ではもうガイアカラーしか使ってませんw
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://omesallue.blog72.fc2.com/tb.php/61-d5c9ef3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

