Category :  イベント情報


今回のイベントは僕と友人とで参加させてもうら予定でした。

ですが、その友人が事故で亡くなったと言う連絡を受けました。
あまりにも突然すぎて、動揺が隠せない状態です。


それで、今回版権申請して貰っていた3品のうち通らなかった1品が僕の作品で、
残りの通った分の2品が友人が制作してたものでした。
友人の作品はまだまだ未完の状態なので、今回のイベントで出品できるものが無くなってしまいました。

現在、実行委員会様に連絡して版権元様に出品できなくなったこととサンプルを提出できないことを伝えて貰ってるところです。
トレフェスは僕にとって、とても思い入れのあるイベントなだけに、この様なことになってしまいとても悔しいと言うか残念と言うか言葉にできない気持ちです。


机が完全に空き状態になってしまうのでうちの澪をひっそり置いとくと言ってましたが、ひっそりさせようがないので今回はもう持って行きません。ボク自身はもう参加料払ってるんで遊びに行きますけどね。


無念ではありますが、うちの出店を楽しみにしてくれてた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にすいません。



スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://omesallue.blog72.fc2.com/tb.php/57-46be9d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター