Category :  造形


苦節4ヶ月半ようやく完成です。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

「秋山 澪 Don`t say "lazy"」

_IGP3855-s.jpg
本当に微妙に頬に赤らみを入れるのが俺のジャスティス!!
(写真にすると見えなくなっちゃうことが多いんですけどギリギリ見えますねw


作り始めた当初はこのEDverで制作する人がたくさん出てくるんだろうな~と思ってたんですが、
版権が通らないと言う情報がチラチラ出るようになり・・・
制服や学祭verなら通ると言うことでそっちで作る人が多くなっちゃいましたね。
それを受けてEDで作ってた方々も路線変更しちゃったりで、結局このバージョンの澪って言うのはほとんど出てこない希少なものになってしまいました。

そんなボクもトレフェスin有明2で販売予定でしたが、例に漏れず版権×だったんですけどね。

版権の結果が出た時点では、まだ原型弄ってる段階だったので自分も仕様変更と言う選択肢はあったんですけどしませんでした。

理由は簡単なことで、
自分はEDの澪に惚れこんで作りたいなと思って制作したんです。
それを他の仕様にすると、モチベーションがダダ下がりになっちゃうからいいものができないし下手すればそのまま完成しないなんてことも十分考えられるからです。

まぁ、売ると言うことよりも自分の好きなものをきっちり作りたかったと言うことです。


そのお陰で、もううちの娘が愛しくて愛しくてしょうがないんですよw



_IGP3876-s.jpg
_IGP3937-s.jpg
_IGP3941-s.jpg
_IGP3951-s.jpg


_IGP3809-s.jpg
特に力入れて作ったベース
木目とか書いてたのにね~細かいパーツ乗せていったら全然見えなくなっちゃったw

_IGP3868-s.jpg
ステッキ持たせてみたら普通に持ってくれましたww



まぁ、版権×でしたがトレフェスの会場内には持って行ってチラッと見える程度に机に置いておくつもりです。
声掛けてくれればちゃんとお見せするんでゼヒゼヒうちのブースに来てくださいね♪




サービスショット↓


_IGP3860-s.jpg

ニーソ♪ニ~ソ♪

パンツはやっぱり縞々だと思うよwwアエテミセナイ
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://omesallue.blog72.fc2.com/tb.php/50-f33ba89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
twitter


Powered by ついめ〜じ

是非是非フォローしてみてください♪

Gallery

これまでに制作したフルスクラッチな作品です。    作品一覧

月別アーカイブ