Category :  スポンサー広告

Category :  造形
今年もやってきましたゆるゆりの夏

54.jpg

お待たせ致しました!!結衣先輩UPです。
画像をクリックすると大きいのが出ます。

「ゆるゆり」より 船見 結衣です。

ごらく部でのツッコミ役
京子やちなつに振り回されることも度々ですが、面倒見が良くて優しいクールでイケメンな娘です。⊂(・∀・)⊃ヤッT

外見的に特徴がある子ではないので、結衣らしさを出すのが結構大変でした
(;´∀`)

大きさは1/8で20cmほど
パーツ数は19です。


54.jpg54.jpg
54.jpg54.jpg
54.jpg

グルッと1周
動きのあるキャラではないので、今回は風になびいてる感じにしてみました。


54.jpg54.jpg



いろいろなアングルの写真をどうぞ
今回も写真の撮影は、ONE KNIGHT STANDSの幸平さんです。
ありがとうございます。ありがとうございます。
今回アップしてるのはほんの1部分で、まだもうちょっと撮影して貰う予定です。

54.jpg

54.jpg

写真見て気付いたことなんですが、見るアングルによって表情が変わりますねw



54.jpg

54.jpg

54.jpg

勿論結衣先輩にも長袖パーツを付けてるので、冬服にしてあげることができます



ひとまず以上です。
ごらく部のメンバー3人目が完成して残りあと1人
ワンフェス間に合うのか!?

デキルデキルデキルデキル!!







コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://omesallue.blog72.fc2.com/tb.php/266-e030bade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
twitter


Powered by ついめ〜じ

是非是非フォローしてみてください♪

Gallery

これまでに制作したフルスクラッチな作品です。    作品一覧

月別アーカイブ
