Category :  スポンサー広告

Category :  造形


                                   \アッカリ~ン/
IMGP5524.jpg


「ゆるゆり」より
主役の赤座あかりです。

サイズは1/8 20cm
パーツ数は21

なもり先生の描く超絶可愛いイラストを元に立体化しました。

IMGP5466.jpgIMGP5478.jpg
IMGP5486.jpgIMGP5488.jpg
IMGP5491.jpgIMGP5492.jpg

くるっと1周。何と言う存在感

IMGP5455.jpgIMGP5450.jpg
制服の夏冬は袖の有無だけなので、腕を2種類作りました。
これで1年中季節を気にすることなく飾れますねw
あと、なもり先生のあかりらしさと言うところで、耳がチラッと見えてるのがポイントです。


IMGP5510.jpg
ワンピースと上着の間の空間

IMGP5514のコピー
あかりの本体のお団子w


次はちなつちゃんですが、きっちりとした完成は夏になりそうです。
その次は結衣先輩かな?
2期のPVも公開になりましたし放送が待ち遠しいですね♪

あとはクリアで抜いて貰ってる分もあるので、気が向いた時に組もうと思います。ニヤニヤ





コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://omesallue.blog72.fc2.com/tb.php/235-a31a2c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

