Category :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  未分類

ワンフェス終了して無事に帰ってきました。

参加された皆様お疲れ様でした。
そして当ブースでキットを購入してくださった方々、本当にありがとうございます!!


準備がヤベェー超修羅場だぁーと騒いでる中、ワンフェス3日前に祖母が亡くなりましてね。
葬儀の日にちがワンフェスと被らなかったのが不幸中の幸いと言いますか。
しかし、やらなくちゃいけないことはピッチリやりきらないといけないので、そこからはもう不眠モードです。

家に居る間にエアブラシでの塗装はすべて終わらせないといけないので必死。
金曜の夜にお通夜がありまして、終わったら帰ってそのまま塗装再開ってな感じw
何とか塗り終えた頃には、もう朝でお葬式ですよ。
お婆ちゃんをお見送りしたあと、急いで帰って机に広がってるすべての道具をでっかいキャリーバッグに詰め込んで、東京へ向けて出発。
パソコンとか一眼とかコンプレッサーとか(えっ!?

残りは筆塗り作業なので、エナメルの塗料と
最後の仕上げのクリアを吹くための道具(←ここでコンプレッサーがいるw

カバンの重さがヤバかったですねww20kgぐらいありそうw

新幹線に乗ってる間にインストを折りまして。
夜の9時ぐらいに幕張で討ち入りをしてるメンバー達と合流!!

作業が終わってない人たちがたくさんいたので、10時には撤収してホテルへ。

ShikIさんのちむも、サンプルがまだ完成してないと言うことで一緒に作業w


SBSH0350-s.jpg

カオスwww
俺のノーパソ17インチなんだぜwww

3時半ぐらいにあかりが完成したのですが、続けてシャロの仕上げにかかります。
だいたい塗り終わった頃にはもう集合時間で、急いで片づけて会場へ!!

開場に着いたら展示台の準備をしつつ、キットの箱詰めをメンバーにお願いしたりしてドタバタ
で、その合間にシャロを組み上げて完成!!
出来たぜーと告知する暇もなく、もう開場ですよw

そこからはもう目が痛くて痛くてw
グンニャリ

しかし、打ち上げで息を吹き返して超元気になるのですが、それはここでは語らない別な話w


今回は最低限なことしか出来なくて本当に申し訳ありません。
パッケージとかインストも、いつもと違う粗末なものになってしまいました。
あかりのパッケージやインストでアッカリ~ンなことしたかったのにもぉ~


このワンフェスは一生忘れないっすねww




スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://omesallue.blog72.fc2.com/tb.php/225-a7ce9a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。