Category :  造形


          \アッカリ~ン/

IMGP4187-s.jpg

と言う訳で、あかりの原型が完成しました。
ドタバタしながら写真撮影したので、少ししか画像がないですごめんなさい(汗

IMGP4189-s.jpgIMGP4207-s.jpg

パーツ数は全部で21になりました。
スケールは1/7で大きさは200mmぐらいです。

そしてそして、今回複製はR.C.ベルグ様にお願いすることにしました。
なのでいつも以上に組みやすいキットをお渡しすることが出来るはずです。
自分もサンプルが届くのが楽しみです♪


そしてそしてそして、袖を取るだけなので夏服にもできます!!
IMGP4218-s.jpg


しかし、ワンフェス用の新作はまだ他にもあるのでまったりはしてられません。
再来週にはトレフェスもあるしねw


近々トレフェスの案内も載せますのでそちらのほうもよろしくお願いします。


ではでは~♪ (・ω・)ノ


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://omesallue.blog72.fc2.com/tb.php/208-694562bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター