Category :  イベント情報

WFのお知らせっ!!


ワンダーフェスティバル2011夏
7月24日(日)

会場 幕張メッセ



今回のワンフェスの出品物は、「なこち」と「まどか」の2人です。
でっ、卓の場所なのですが、この2人は別々の場所で出品いたします。

1/8 押水菜子 7,000円

IMGP2667のコピー2


ディーラー名  GSプロジェクト
卓番       4-03-02


なこちなんですけど、トレフェスでも申請をしてましたが版権が下りず、ワンフェスだけでしか出せないことになりました。
なので、今回キットの数に少しゆとりを持たせてます。
でもうちのゆとりと言っても微々たるものですので、欲しい方はお早い目にお越しください。

*注意
未塗装未組立のキットの販売です。完成品ではありませんので、ご購入の際は十分ご注意ください。




まどか

ディーラー名  GSO
卓番       7-09-08


まどかのほうは申し訳ないのですが、今回は展示だけになってしまいます。
こちらはワンフェス以降トレフェス等で出していきますのでゆっくりとお待ち頂ければ幸いです。



以上


イベント当日、私は両卓を行ったり来たりしてます。
うまく遭遇出来なかった場合はスタッフさんに声を掛けて貰えれば、携帯で呼び出して貰うようにしますので、気軽に声を掛けちゃってください。


幕張でお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。






コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://omesallue.blog72.fc2.com/tb.php/186-202408a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
twitter


Powered by ついめ〜じ

是非是非フォローしてみてください♪

Gallery

これまでに制作したフルスクラッチな作品です。    作品一覧

月別アーカイブ