Category :  造形

こんばんは(・ω・)ノお久しぶりな更新です。

さてさて、ワンフェスが終わってから2週間ほど経ちましが、もう夏に向けての原型制作を始めておりますよ。


その前に5月5日にトレフェス有明がありますが、うちも勿論参加します♪
ですが今回新作はありません。再販のみとなります。

夏に新作をババンと発表しますので、楽しみにしててください。
とある4人を並べるよ(`・ω・´)キリッ


次回のトレフェス有明、GS内でGS淫獣祭りをやるよってことで、折角なんで何かこしらえようと思いましてね。

パッと思い浮かんだのがゲコ太w

しかしこのゲコ太、獣じゃないじゃんって話ですよ。
ハイ、ボクモソウオモイマス

OVAのOPで、でっかいゲコ太の着ぐるみが出てくるんですよ。
それは正にケモノだなって感じでね、それ作ればオッケーじゃんってことですw

でもイメージがあやふやだったから見返してみたんですけどね・・・


ゲコ太

淫獣すぎてキモイwww
そしてビリビリのテンションの低さw

ビリビリが(´・ω・`)←こうなる気持ちは良く分かります。

これはとても立体化できないので、美琴が飛びついてきそうな可愛いものを作ろうと思います。



と言うわけで、こんな感じになりました。

IMGP0767-s.jpg

大きさはそこそこありまして、普通のねんどろを座らせたぐらいのサイズです。
まあこれならビリビリが釣れるでしょうw

新作と言うほどのアイテムではありませんが、トレフェス有明に少しだけ持って行きますので欲しい方は是非どうぞ。





スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://omesallue.blog72.fc2.com/tb.php/163-62879c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター