Category :  スポンサー広告

Category :  未分類

IMG_0001-s.jpg




今朝、大阪に帰ってきましたよー

と言う訳でトレジャーフェスタin有明4に参加された皆さま、お疲れ様でした。


当ディーラーのキットを購入して下さった方、本当にありがとうございます!!



SBSH002546578-s.jpg
久しぶりの東京、めちゃくちゃいい天気♪






IMG_0002-s.jpg
初春は今回が関東初出し~
神戸の時みたいにディーラーダッシュでドドドッと来た人はいなかったので、一般入場でまっすぐ来てくれた人は、手にすることが出来てる感じがします。しかし10分足らずで終わってしまったので、買えなかった人も多くいると思います。次回のワンフェスにも持って行きますので、どうぞよろしくお願いします。

一緒に展示してたチッコイ佐天さんは、今月の電撃大王を買えば付録で付いてきますよw




そんなこんなで、次回はワンフェス!!
うちは黒子と初春のジャッジメントコンビで挑みます。

楽しみに待ってて頂けれたらな~と思います。




ではっ、(・ω・)ノ





コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://omesallue.blog72.fc2.com/tb.php/153-56cd527c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

