Category :  造形

トレフェスまで、もう3日ほどになりました。
特に書く内容もないのでこれがイベント前の最終更新になると思います。

今回は余裕を持って準備ができたので、今日荷物をすべて発送しました。
なので、当日は超軽装で東京に向かうことができますw


出店内容の詳細はこちら

うちのキットを真っ先に買いに行くゼ!!って方に一つお願いがあります。
当日はお釣りの用意はしてますが、十分な量ではないのでお釣りの出ないようにピッタリ持って来て頂けると助かります。
前回の神戸では、お釣りがなくなると言う事件が発生してしまいました。(汗
ご協力のほどよろしくお願い致します。
むしろ全部千円札で払ってくれたほうが嬉しいですw




黒子のほうは、磨きに入ってるのでもうすぐ仕上がりそうな雰囲気♪

IMGP9873-s.jpg



それでは、イベント当日ビッグサイトでお会いできるのを楽しみにしております♪


コメント


トレフェスでは完売ながらも、生初春をこっそり拝んできました。黒子も素行不良ながらも憎めなくて正義感が強いキャラが原型の時点で浮かんできますので、本命の佐天もネタ展示はさておき、力はなくても快活で人情に厚い王道主人公的なかわいさが造形に現れることを期待します。スカートめくりは個人的には露骨と思えます。世界観故のB級行動と思っていますが。
2010/12/13 00:50URL  あすたー #FyDEQVcI[ 編集]


>あすたーさん
見に来てくれてたんですね~ありがとうございます。
黒子はもう大詰めなんで、勢いで完成まで持っていきます。
佐天さんのほうはまだ何も始めてないんですが、彼女らしい動きのあるポーズで立体化したいな~と考えてます。
2010/12/14 21:26URL  おっちょ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://omesallue.blog72.fc2.com/tb.php/152-87072b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
twitter


Powered by ついめ〜じ

是非是非フォローしてみてください♪

Gallery

これまでに制作したフルスクラッチな作品です。    作品一覧

月別アーカイブ