Category :  造形

(・ω・)ノ コンヌツワ


新アニメをだいたい一通り見ましたです。

今季はなかなか面白いものが多い気がします。
その中で、見続けるものを楽しみにしてる順にあげてみる。

「いか娘」
「禁書目録」
「パンティー&ストッキング」
「俺妹」
「ミルキィホームズ」

そんな感じでゲソ

あとニコ動で公式に配信される作品がすごく多くなってきました。
↑の作品は全部見れます。
TVで見れない地域の人にはとても嬉しいことですよね。
ニコニコでまたアニメが見れる時代が来るとは思わなんだw



禁書のOP・EDでちゃんと初春がいてるのがとても嬉しいですw
本編での神がかった活躍はいつ見れるのか楽しみでしょうがない。

そんな訳で初春の状況・・・

細かい部分を作りこみつつ表面処理をチビチビやってたら、あっと言う間に日が過ぎていきました。(汗


IMGP8989-s.jpg

リュックもYKKを付けまして、いい感じに質感が出ました。

本体のほうもだいたい磨き上がってきてるので、明日か明後日ぐらいにはうpできるかと思います。

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://omesallue.blog72.fc2.com/tb.php/140-6758d6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
twitter


Powered by ついめ〜じ

是非是非フォローしてみてください♪

Gallery

これまでに制作したフルスクラッチな作品です。    作品一覧

月別アーカイブ