Category :  スポンサー広告

Category :  造形
こんなもんかなぁ~って感じにスカートができた


IMG_2903-s.jpg


ヒラヒラ感が全然伝わりませんがいろんなアングルから撮影


IMG_2902-s.jpg


IMG_2901-s.jpg


お尻側のふんわりとしたラインがワイヤーが入ってる衣装って感じに出来たな~と思ってとても気にいってます。
ジオングみたいでとっても素敵♪



作る時に考えたイメージは、
ワイヤー入りでお椀型。
でもビッチビチにワイヤーが入ってるわけではない。
前側をベースで押し付けられるからそれに伴って後ろ側が持ち上がる。
左足にベースを乗っけてそこから腰をひねってるから、乗っかってる部分から腰にかけて引っ張りジワができるはず。
後は、適当にふんわりふんわりシワを入れる。

そんな感じ


IMG_2906-s.jpg

しわってこんなんでいいんだろうか?(汗

まぁ、実際はベースに隠れてほとんど見えなくなっちゃうんだけどねw





IMG_2905-s.jpg


完成のイメージが見えてきましたね。

後は、マスキングテープ貼ってるところにフリフリを付けないといけません orz








コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://omesallue.blog72.fc2.com/tb.php/13-494be27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

