Category :  スポンサー広告

Category :  未分類


ホビージャパン7月号に家のミク嬢が掲載されております。


SBSH0404-s.jpg


マックスファクトリーさんとグッドスマイルカンパニーさんによるスカルプターズ・トライアウトに挑戦してました。


ワンフェス後に募集してて、タイミング的に丁度ミク作ってたんで気にはしてたんですけど、まだまだグイグイ出ていけるクヲリティーじゃないんでどうしようかな~と思ってたんですけどね、レギュレーションにぴったり当てはまるし折角の機会だからと言うことで思いきって応募してみたんです。


1次選考は写真審査なんですが、何故かそれに通過すると言うミラクル(汗

本来メールでこの原型に対して修正指示が出て、それが2次選考の課題になります。

でも出来れば原型を直接見て指示をしたいのでお時間があれば是非って言われたんですよ。
メーカーの人が生監修してくれるだなんてそんな嬉しいことはないので松戸まで飛んで行ってきましたww


誌面に名前が載ってるので書きますが、監修を担当してくれたのは、マックスファクトリーの工藤さん。
ここはあ~であれはこ~でとアドバイスを貰いながらおかしなところを指摘して貰ってて、気が付けば2時間弱も見てもらってました。

緊張はしたけどいろいろ教えて貰えるって言うワクワクな緊張なので、監修自体はとても楽しかったし、すごく勉強になりました。


結果的にダメだったんですが、今回の件でたくさんのことを見に付けることができたと思います。

こんな機会与えてくれた、マックスファクトリー様とグッドスマイルカンパニー様には感謝感謝でいっぱいいっぱいです。(イッパイイッパイ?
これを励みに、もっといいものを作れるように勉強していきたいと思います。
本当にありがとうございました。(涙



次の第2回も挑戦してみようと思います。




ミクがまだ帰ってきてないので、写真のうpがまだできない状態です。ゴメンナサイ

でも誌面上には写ってない部分を、blog見てくれてる方の為にコッソリとうpしときますね♪











_IGP5788-s.jpg


ラヴw




スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://omesallue.blog72.fc2.com/tb.php/114-8d6d8cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

