Category :  造形
みのりん出来ました~♪


_IGP5939-s.jpg

画像たくさん貼るので続きはread moreで↓


_IGP5954-s.jpg

「とらドラ!」より笑顔が眩しい明朗快活言語不明瞭な少女、櫛枝実乃梨です。


物語の終盤では大泣きしてしまう可愛そうな役回りなんですが、
太陽的な明るさを持つ彼女にはいっぱい元気を貰いました。


ニコ動とかでネタにされることが多かったから、誰かが作るだろうと思って待ってたんですが、
実際は作る人が全然いなくて、fgでタグ検索してみても2件しかないという有様\(^o^)/
なんでみんな大河ばっかり作るの?


ないなら自分で作りましょう。という訳で制作に入りました♪
ないから作るは模型の基礎ですからねw



では前置きはこのぐらいで、完成画像です。



_IGP5917-s.jpg_IGP5961-s.jpg
_IGP5886-s.jpg_IGP5960-s.jpg

ぐるっと一周


_IGP5916-s.jpg_IGP5896-s.jpg
_IGP5971-s.jpg_IGP5901-s.jpg


髪の毛のボリュームがすごいあって、正面から見ると耳が隠れてるけど斜めとか横からのアングルでは普通に出てると言う難しい設定(汗
後ろの髪がワサッと広がってるイメ~ジです。なので3重構造になってます。


_IGP5937-s.jpg
ちょっとあおりで見れば見えるようにしてますw
今回膝の裏をちゃんと考えて作ろうと思って、リアルになりすぎずツルンとなりすぎずな感じになるように、盛った削ったを繰り返してました。


_IGP5946-s.jpg_IGP5911-s.jpg

あおり&ふかん
どの角度から見てもクソ可愛いを目指してますが,まだまだ課題は多いです。




制作は去年の11月ぐらいからスタートしてましたが、なんやかんやで優先順位が一番下だったので全く触ってないって期間がちょいちょいありました。
なので、どれぐらいの期間で出来たのかもう分からない状態です。(2ヶ月はかかってないと思うw


ともあれ自分の大好きなキャラをフィギュア化することが出来たので満足です♪


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://omesallue.blog72.fc2.com/tb.php/106-faf33813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター