Category :  スポンサー広告

Category :  イベント情報

ど~もど~もこんにちは。
トレフェスまであと2日!!イベント告知です。

12月14日(日) トレジャーフェスタin有明12
場所 東京ビッグサイト


卓番 : Aイ04  ディーラー名 : GSプロジェクト

出品アイテム

新作

『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』より

宇佐美奈々子 7000円


IMG_0237.jpg


13日朝7時
エアブラシでの塗装は終わりました。
ここから続きは東京に行ってから作業するので、完成は夜遅くか朝になると思います(;´Д`)
B4sB3BkCcAAHsPF.jpg


以上!!
塗装サンプルが仕上がり次第、画像をアップします。

今回はななちゃんだけの出品です。
自分がトレフェスに参加するのはかなり久しぶりなのでとても楽しみにしてます。(´▽`*)

ではではよろしくお願い致します!!

[Read More...]
プロフィール

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
twitter


Powered by ついめ〜じ

是非是非フォローしてみてください♪

Gallery

これまでに制作したフルスクラッチな作品です。    作品一覧

月別アーカイブ
