Category :  スポンサー広告

Category :  未分類


すっかり秋めいてまいりましたね~(´▽`*)
早いものでワンフェスから1か月ちょっとが過ぎました。

さぁ~いなりこんこんのフィギュアですが、ワンフェスで販売したキットからちょっと手を加えましてようやく完成です!!

Img18155.jpg

京都の伏見稲荷大社を舞台にした作品「いなり、こんこん、恋いろは。」より
主人公の伏見いなり、そしてうか様こと宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)、あとキツネのコンちゃんです。

Img18160.jpg

2体の組み合わせに初挑戦です。
ただでさえうか様のお召し物はゴツいのにいなりちゃん様まで・・・
そんなこんなで、これまで作ってきた中で一番ボリュームのある作品になりました(;´∀`)

Img18203.jpg
いなりちゃん様(*´ω`)
元のキットからの一番の変更点は髪の毛をクリアにしたことです。
普通に置いてると黒髪なのでそんなに透明感は感じないのですが、光の当たり方次第ですごくいい雰囲気に化けますね~
Img18121.jpg
成長することを見越して大き目の制服を買ったものの全く大きくならない~
だから制服はダボダボなまま(*ノωノ)

Img18205.jpg
うか様ぁ~(*´Д`)
うか様はとにかくいなりちゃんと合わせた時の丁度いいボリューム感が中々掴めなくて、作っては潰し作っては潰しを何度も繰り返しました。

Img18191.jpg
そして出来上がったパーツがこれですw
お陰で花柄も栄えますね♪でももうちょっと密度濃くしても良かったかな~
言うのは簡単ですが3日は掛かりますからねww大変な作業です。

Img18123.jpg
ここにもキツネさんが居ますね(´▽`*)
手は原作のもろへ先生が描かれる様なパキッとした表情付けにしました~


                        \いなり様ぁ~/
Img18129.jpg
コンちゃん可愛い(´﹃` *)
顕現バージョンのコンちゃんが可愛すぎて新しい何かに目覚めてしまいそうです。
ケモミミショタ・・・

Img18141.jpg
コンちゃんのお尻、 コンケツ!!


Img18172.jpg


と言うわけでこんな感じです。
今回のでやってみたいことや試してみたいことがいろいろ出来て、スキルの幅がかなり広がった気がします。
でもこんな採算度外視なものは絶対にもう作りませんからねw

そして次は12月のトレフェス有明に向けてまた新たなチャレンジに挑みます!!

お楽しみに~♪


プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

