Category :  スポンサー広告

Category :  未分類

いや~~~~
楽しい週末でした。

事細かに書くのも大変なのでダイジェストでお届け。


土曜日
結婚式は昼過ぎからなので午前中に宮島を観光。

DSC_0337-s.jpg
可愛い娘さんを見つけてしまいました。
今時の観光地はどこにでも萌キャラがいるものなんですねw
ついついひとつ買ってしまいました/(^O^)\

そこから式場に移動しまして挙式の時間。
旦那様が造形をする人なんですが、能力があると言うことで婚約指輪を自分で作っておられました。何それカッコイイ惚れちゃうw
お二人には末永く幸せに過ごしてもらいたいです。

そして3次会まで楽しく飲み倒しまして、3時ぐらいに解散となりました。
ホテルに入って、スーツ片づけたりシャワー浴びたりゴロゴロしたり・・・

5時!!出発!!

新幹線のホームに入れるのが5時半からみたいで、ちょっとだけ開場待ちw
そこからバビューンとパシフィコ横浜へ。

DSC_0363-s.jpg
ゆるゆりうたがっせん♪♪

すっごい熱くて楽しいライブでした。
ライブ中にメッセージの書かれたハートが舞うんですが、津田ちゃんのをゲット。

そしてアッカリ~ン原画集を見ながら新幹線に揺られて夜には大阪に帰ってきました。


こんなに移動したのは人生で初めてです。東奔西走とは正にこのことw
内容の濃すぎる2日でした。

めでたしめでたし

プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
twitter


Powered by ついめ〜じ

是非是非フォローしてみてください♪

Gallery

これまでに制作したフルスクラッチな作品です。    作品一覧

月別アーカイブ
