Category :  スポンサー広告

Category :  未分類

大阪に帰ってまりましたよ♪

イベントに参加された皆様お疲れ様でした。
そしてキットを購入してくださった方ありがとうございました。

今回は前日から東京にいましてね、六本木ヒルズって言うオシャレスポットでけいおんの映画を観ましたw

SBSH0305-s.jpg
映画館なのにシャンパンのタワーがあるのwwすげぇwww

SBSH0312-s.jpg
映画本当によかった。
けいおんファンが喜ぶ要素が、てんこ盛りでもうお腹いっぱいです。

で、3人で観たのでフィルムが1枚貰えるわけです。








IMGP4329-s.jpg
あずにゃんキタァアアアアアアアアアアアwww


イベント当日もずっと遊んでた感じで、楽しくすごしてました。


まぁ~これで今年のイベントはすべて終わりです。
と言ってもワンフェスまでもう1か月半ぐらいしかありませんけど(汗
今年1年ありがとうございました。
来年もo-mesallueをよろしくお願いしますね♪



あかりのサンプルは今年中には届く予定なんですけど、組み上がるのは年が明けてからになりそうかな。



プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

