Category :  未分類

SBSH0275-s.jpg

昨日は2つのライブに参加してきました。

昼に「ゆるゆり 七森中♪りさいたる」
そして夜には「栗林みな実 10thanniversary Live」へ

ライブのはしごなんて初めてしましたが、体はもうボロボロですw

同じアニソンのライブと言えど、雰囲気はまったく違うものでしたね。
ゆるゆりはこの夏一番盛り上がった作品なだけあって、会場の熱気や合いの手の歓声とか凄かったです。
あと、みんな可愛かったウェヒヒッw

そして、みな実さん
10年を総括したすごく重みのあるライブ。
自分はみな実さんのことが本当に大好きと言うか崇めてましてね、
自分の中でもこの10年を振り返ることができて、思わず涙(ry
参加できて嬉しかった。
そして、ずっと応援し続けてきて本当によかったと思いました。
3時間ととてもボリュームのある公演で、これに参加した後だとゆるゆりの内容が薄っぺらく感じてしまうほどでしたねw


そんな感じで、すごく充実した1日を過ごせました。
パワーを蓄えたので超頑張るぜっ!!


プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター