Category :  スポンサー広告

Category :  造形

佐天さんが無事に完成しました。

IMGP3436のコピー

「とある科学の超電磁砲」より佐天涙子です。
無能力者ですが、元気で活発な娘さん。
前に作った初春と並べられるように製作。

サイズは1/8で195mm
パーツ数は19


IMGP3396のコピーIMGP3401のコピー
動きのあるポーズにしたので、大胆におへそが見えてますw
初春の時にスカートの造形が固くなりすぎたな~と思ったので、ふんわりとなるようにしてみました。


IMGP3404のコピーIMGP3409のコピー
スカートは前後で分割してるんですけど、写真で見るとどこで割ってるか分からないですね。

IMGP3470のコピー
後ろの髪は2重構造です。
そう言えば髪の長いキャラってあんまり作ってないですね。

IMGP3474.jpg
まつ毛が細かいので、面相筆を新調しないといけないな~と思って新しいの買ったら、一瞬で描けてビックリしたww

IMGP3449のコピー
初春との2ショット
こうやって並べると、ビローンとなった初春のスカートを作りたいですね。


今年の頭に作ってたもので、本来なら夏のワンフェスに出す予定だったんですけど、出すことができず伸びに伸びてようやく仕上げてあげることができました。
これでひとまず超電磁法なキャラは終わり。




プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
twitter


Powered by ついめ〜じ

是非是非フォローしてみてください♪

Gallery

これまでに制作したフルスクラッチな作品です。    作品一覧

月別アーカイブ
