Category :  スポンサー広告

Category :  未分類

ワンフェスでの出来事を軽くあげてみましょう。



SBSH0170-s.jpg
行きのバスで、休憩に入った草津SAにミニストップがありました。
丁度イカちゃんのキャンペーン中だったのでついw



SBSH0171-s.jpg
前日搬入が終わってからの飲み会。
ビールをピッチャーで持って来ていいですか?と聞かれたので、おkと答えたんですが、どう見てもヤカンww


SBSH0173-s.jpg
何かと話題のガリガリ君の梨味を食べた、美味しす。


SBSH0178-s.jpg
ワンフェス当日、企業ブースで柚子小町を売っていたので買ってみた。
ゆずの香りが絶妙でとても美味しかった。
あと、なこちカワイイね。


SBSH0181-s.jpg
ラジオ会館見納め・・・さみしいのう。(゚´ω`゚)



SBSH0184-s.jpg
帰りの夜行バスww
予約してた便が、人数集まらなくて出ないと言うことで、金額そのままで上のグレードのに乗せてくれることに。
ワクテカしながら待ってたら、本当にすごかったww
シートの前にモニターが付いてて、ゲームができたり映画を観れたり。リクライニングも倒したい放題。
しかし、帰りはトイレ休憩でバスが止まったことにも気が付かないぐらい爆睡してましたw


そんな感じの東京旅でした。



プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

