Category :  造形

SBSH0129-s.jpg


まどかの本をあれこれ買いました。


ラクガキマドカは土曜の夜にネットで戦いまして、無事に確保することができました。
タイトルの通り、うめてんてーが好き放題描いた感じですごく面白いです。

コミカライズはアニメイト特典の箱をゲットしました。
でも、箱の厚みがペラペラ(牛乳パックみたいw)でイメージしてたのと違った。
でも絵はすごくいい。



IMGP1704-s.jpg

家のまどっちは今こんな具合。
下から順にカッチリと形を出していってて、胴体まできた感じ。
頭はラクガキマドカの雰囲気で作ろうと思います。



IMGP1710-s.jpg

スカートは翻っていますがパンツは見えませんww
調子に乗って5重とかにしちゃいました(汗



そんな今日この頃・・・


プロフィール

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
twitter


Powered by ついめ〜じ

是非是非フォローしてみてください♪

Gallery

これまでに制作したフルスクラッチな作品です。    作品一覧

月別アーカイブ