Category :  スポンサー広告

Category :  造形


こんばんは。

今日の読売新聞に1面広告打つとか、何かとお騒がせな「魔法少女 まどか☆マギカ」
冬に話題をかっさらっていったこのアニメ、震災の影響で放送が休止されてたのですが、今夜最終話まで一気に放送されます。


放送まであと2時間ほど・・・
どんな結末を迎えるのかまったく予想が付かないだけに、期待も最高潮です。



さて、


まどマギ最終回の放送記念と言うことで~




うp


IMGP1101.jpg




まどっち作ったよ~w


放送前からまどっち作りたい~って言ってたんですけどね。
版権シャットアウトで、イベントに持っていけないので見送ってたんです。

でも、ニトロプラスの粋な計らいでWFで出せると言うことで、勢いで制作しました♪


こんなキャッキャした魔法少女なまどっちは、作品内ではありえませんねw

放送前はこう言うのをイメージしてたのに~って感じで、自分の妄想を形にしました。
左腕にはQBを乗っけます。


パーツのボリュームが結構あるので、キットの価格を抑えるために今回は1/10で作ってます。




放送終わってからうpしようと思ってたんですが、えげつない終わり方が十分予想できると言うかその確率のほうが高いので、先に上げました。

ゲンナリした気分でブログなんて書けませんからねw




プロフィール

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
twitter


Powered by ついめ〜じ

是非是非フォローしてみてください♪

Gallery

これまでに制作したフルスクラッチな作品です。    作品一覧

月別アーカイブ
