Category :  スポンサー広告

Category :  造形
黒子完成しましたー

IMGP0285.jpg

前作初春の風紀委員での相方、白井黒子です。
セクシーな装いをするけど、まだまだ中1であどけないねってイメージ
表情は、黒子らしい猫っぽい口で軽く流し目。


では、4方向からの全体画像

IMGP0275.jpgIMGP0245.jpg
IMGP0254.jpgIMGP0264.jpg
サイズは1/8で全高190mm。
パーツ数は25です。

IMGP0310.jpgIMGP0320.jpg
金属矢は0.7mmの洋白線です。
3本ほど右手に持ってる感じ。
スカートの中からチラリと見える矢のリアル感は、ガレキでしか表現できないんだろうな~と思ってみたり。

IMGP0318.jpg
ワキチラ~(*´д`*)ハァハァ
肉眼ではよく見えるのですが、写真の撮影が難しすぎるw
知恵の輪的構造なので、袖のパーツがちゃんと抜けるのか心配をしてたのですが、問題なく抜けました。
ただ型から引っ張り出す感じなので、型持ち悪し(汗

IMGP0280.jpg

校章は、紙にプリントしたものを貼り付けてます。
ワッペンなので少々厚みがあっても全然違和感ないです。
アニメとかではチャチャッと省略されて描かれてるのですが、折角なので正式なデザインのを作りました。
でも、↑の画像を拡大表示してようやく確認できるレベルなので、言わないと分からないこだわりですねw
腕章は初春と同じ

IMGP0133.jpg
皆さまお待ちかねのパンツ。禁書目録Ⅱで出てきたあの下着を再現しました。
思ってた以上にセクシーに仕上がりましたw
普段は見えないけど、それが見えた時の感動。
その感動は、中の質が高ければ高いほど大きくなるのです。


IMGP0343.jpg
最後に初春との2ショット
風紀委員のコンビが揃いました。これで家の治安も安泰です。




ワンフェスまでもう1ヶ月切ってるんですね~
うちはもう黒子も完成しましたし、ゆったりと残りの準備をすることができそうです。
あとは卓番がどこになるのかって言うのを楽しみに待つだけです♪









プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
twitter


Powered by ついめ〜じ

是非是非フォローしてみてください♪

Gallery

これまでに制作したフルスクラッチな作品です。    作品一覧

月別アーカイブ
