Category :  未分類

コンニチハ(・ω・)ノ

早いものでもう大晦日ですよ。
最終日なので一年を振り返ってみましょうかね~


今年の冬のワンフェスでディーラーデビューし、どんどんと表に出て行く一年でした。
猫鯖に行ったり、twitterを始めたお陰でたくさんの方と知り合うことも出来ました。出会った人達はみんな愉快な人ばかりw
フィギュア作りも着々とレベルアップできてるように感じます。何よりスカルプターズトライアウトで松戸に行ってあれこれアドバイス貰えたのはとても大きかったです。

あとは、とりあえずGSプロジェクトのろんめる団長に目を付けられてしまいまして。GS軍団にほぼ強制的に入れられてしまいましたwwhttp://vergso.blog46.fc2.com/

なのでワンフェス以降は、今のO-mesallueではなくGSプロジェクトで出品していきます。
まあ、ディーラーを移るだけで、自分の作風や作るものが変わる訳ではないのでご安心くださいませ。

来年はどう言うふうに活動していくのかは、まだ分からない部分も多いのですが、今後もいいものが作れるように頑張っていきたいな~と・・・
そんなこんなですが、これからも応援して頂けると嬉しいです。


今晩はいつものようにガキ使を観ながらまったりと年を越す予定です。
皆様も良いお年をお迎えください♪


プロフィール

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
twitter


Powered by ついめ〜じ

是非是非フォローしてみてください♪

Gallery

これまでに制作したフルスクラッチな作品です。    作品一覧

月別アーカイブ