Category :  スポンサー広告

Category :  造形
102803.jpg
キャハッw

猫鯖のパテ缶10月28日付けの記事で面白く書いてくれてますw




イベント前の最終更新になります。

初春のスカートは長いので、複製のことを考えて前後で分割してます。
作例のほうは、きっちり合わせ目処理してるんですが、サンプル提出用のはめんど(ry
パーテングラインが絶対入る部分なので処理したら隙間が開いちゃうかな~と思ったんですが、全然気にならんレベル。

IMGP9316.jpg


なんでこんなことわざわざ書いたかと言いますとですね・・・

前後に割れると言うことは・・・

IMGP9335.jpg

こんなことが出来ちゃうんです(汗 ヽ(;´Д`)ノ



IMGP9319.jpg
パンツはクローバー柄w

佐天さんの情報によると3種類は確定してます。
*淡いピンクの水玉
*青のストライプ
*クローバー

その中で、「幸せの四葉のクローバーはどこかな~♪」って言葉が頭から離れんので勢いでデカール制作w


このデカールは、神戸の頒布分だけおまけで入れときますねw



台風の影響もなさそうなんで一安心。
神戸でお待ちしております。



プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

