Category :  スポンサー広告

Category :  造形

お待たせ致しました。ようやく初春が完成しました。

IMGP9217.jpg

「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」より、
風紀委員(ジャッジメント)第177支部の頼れるオペレーター初春飾利です。
いつもノートパソコンを持ち歩いてるのが印象的だったので、リュックを背負った状態で立体化。

トレジャーフェスタin神戸2にて頒布いたします。→詳細


IMGP9223.jpgIMGP9294.jpg
IMGP9256.jpgIMGP9263.jpg

とりあえず4方向から~

サンプル提出用と2体組んだんですが、思ってた以上に時間が掛かりました(汗
手流しなんで自分で言うのもなんですが、抜きの状態は良好なんで組みやすいと思います。
でも、花のバリ取りがとても過酷w(これにものすごい時間と精神を持っていかれた。

IMGP9299.jpg

花は全部で18枚乗ってます。
細かいパーツなので、キットには予備を入れます。
花のせいで、こだわって作った葉っぱが隠れてしまうのがもったいない。

IMGP9288.jpg

「私だって風紀委員です!!」
風紀委員の腕章は紙で作りました。
最初はデカールで作るつもりで緑のインクリボンとか買ったんですけどね。
薄すぎてうまくいかなかったので、紙にプリントしたらいい感じになったので採用。
時間が出来たら安全ピンを付けてあげたい。

リュックのチャックを作りこんだのでいいアクセントになってるかと思います。

IMGP9300.jpg

おへそちらり


IMGP9302-s.jpg

ベースの地面はここですw
OVAいよいよ明日発売ですね♪
買う予定はないんですが、レンタルとかして見たいです。


イベントまでもう日がありません。
これから量産に入るんですが、申請した数ちゃんと用意できるかしら・・・
とにかく頑張ります。



初春のスカートの中身は・・・

また後で(*´Д`*)



プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

