Category :  スポンサー広告

Category :  未分類


今日のおやつです。


_IGP6156-s.jpg


ニヤニヤw





_IGP6154-s.jpg

こうやって置くと本当においしそうなんですけどね、勿論食べれません。





_IGP6204.jpg

平八座禅さんの「ゆのだんご」です。
パーツ数2つでカラーレジン仕様。
自分がやったことはパーティングライン消して、頬にクリアオレンジ吹いて、目とか×にピャーっと筆塗りしただけ。
超お手軽キットです。




_IGP6181-s.jpg

ずっと欲しかったんですが、今回買いに行くタイミングを逃しちゃったので、完売してるとばかり思ってたんですが、うちの撤収が終わってブラブラ最後に一回りしてたらなんとまだ残ってた!!
即購入ですよw




_IGP6162-s.jpg

他の住人たちも作られてる様なので、揃えたいところw



今回のトレフェスではもう一つキットを購入したんですが、パーツの封入漏れがあったので送って貰ってます。
なので、しばらく御預け。

イベントのプチレポはまた気が向いた時に・・・



プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

