Category :  スポンサー広告

Category :  未分類

予約してたサマーウォーズのBDが昨日届きました!!

_IGP5474-s.jpg


とりあえず4周ぐらいしましたw


やっぱり面白いです。泣けるッス。


BD版と言えば特典盛りだくさんな訳ですが、フィルム付けるのって最近流行ってますねw

_IGP5444-s.jpg

ラブマシーンに勝って「やった~」って言ってるシーンが当たりました。
全然分からないシーンじゃないからおk
でもどうせなら夏希ちゃんのおふ(ry
コイコイやってるシーンのほうがよかったな~


メインの特典はオリジナル花札な訳ですが、こんな感じ。
_IGP5453-s.jpg





家のナツキちゃんの正しい遊び方としては、この特典の花札を使ってですね~

_IGP5466-s.jpg

お好きな役を作って「コイコイ!!」と言わせてやってください。


コイコイやってるシーン見てたらナツキちゃんが手元にあるのが嬉しくて嬉しくてね~ほんと幸せ。
だって花札並べて写真撮るのすげぇ~楽しくてしょうがなかったもんw


これは作った人にしか味わえない感覚なのかもしれないですね~


夏に持って行く分は、カラーレジンじゃなくてコンパチパーツ付けたver.1.5的なものになる確率が濃厚です。
でもまたちょっとしか持っていけなさそうな気がする(汗
プロフィール

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
twitter


Powered by ついめ〜じ

是非是非フォローしてみてください♪

Gallery

これまでに制作したフルスクラッチな作品です。    作品一覧

月別アーカイブ
