Category :  スポンサー広告

Category :  イベント情報

なんやかんやでTF有明3は出店することにしました。



スケジュールがゴチャゴチャしてて、いまいち把握しきれてないから書き出しとこう。



出店するイベント

5月 4日 トレジャーフェスタin有明3 (TF)
7月25日 ワンダーフェスティバル2010夏 (WF)



2月15日 (TF)参加申込締切

3月 4日 (TF)版権本申請締切

3月 8日 (TF)参加料振込

3月26日 (WF)参加申込締切(オンライン)

4月 5日 (TF)版権審査可否通達

4月20日 (TF)版権料振込

4月23日 (WF)参加料振込

4月30日 (WF)版権本申請締切

5月 4日 トレジャーフェスタin有明3イベント当日

6月15日 (WF)版権審査可否通達

7月 6日 (WF)版権料振込

7月25日 ワンダーフェスティバル2010夏イベント当日



6月20日のトレフェスinアキバは立地的に興味はあるけどどう考えても無理。

秋のトレフェスin神戸2は地元関西での貴重なイベントなので勿論出店します。



それぞれのイベントで新作を一体ずつ作ります。
4月に、トレフェス用の複製&サンプル作りとワンフェスの版権申請が被ってくるんで死ねますねw3月にどれだけ詰めれるかが勝負の決め手です。

ってか、トレフェスの版権申請まであと2週間ちょいしかありません・・・
もう十分死ねるんですけどww



つまるところ5月の半ばぐらいまで忙しい日々を送れると言うことですね。(笑









ひぃいいいいいいいいいいいい






プロフィール

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
twitter


Powered by ついめ〜じ

是非是非フォローしてみてください♪

Gallery

これまでに制作したフルスクラッチな作品です。    作品一覧

月別アーカイブ
