Category :  スポンサー広告

Category :  未分類

昨日の朝に夜行バスでおーさかに帰ってきました。

行きはアタリだったんですが、帰りが大ハズレで1日中お尻が痛かったですw


会場にて、当ディーラーの商品をお買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。

僕に声をかけて話をしてくれた方々、写真撮影してくれた方々、ありがとうございます。

胸一杯です。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン



ちなみにうちのブースはこんな感じでした。


全然綺麗に撮れてないw

SBSH0345.jpg

一眼持って行ったはいいけどバッテリーを充電するの忘れてて5枚ぐらい撮っただけで電池切れる。 orz

_IGP5109.jpg

ミクは、有名なキャラなのでフラフラ~と見に来てくれる人が多かったですね。
ミクのコスした人がミク見てたのがちょっと面白かったw
fgで見たとかfgで見て絶対買うって決めてましたとか言って貰えて嬉しいな~と思いつつ、fgすげぇ~って実感しました。
完成品をサンプルで提出したので、自分用のをもう一度組まないといけません。



_IGP5110.jpg


ナツキですが、ありがたいことにあっと言う間に完売しました。
欲してくれる人がそんなに居るとは思わなかったので、ちょっとだけしか申請してませんでした。
買えなかった人本当にごめんなさい。


もうないの?とか欲しかったのにって言う言葉を何十人にも言われてしまったんですが、残念ながら角川さんの版権物は再販NGと言うことなので、再販はできません。


ですが、仕様変更をすれば新規として出せるよとアドバイスを貰えまして。
なるほどな~って感じで、考えた結果。

皆さまの気持ちを無碍にする度胸はないので夏にもう一度持っていきます。

カラーレジン版にするのか、チョイチョイと改修を加えたver,2的なものにするのかはまだはっきりしませんが、楽しみに待っていて頂けたら嬉しいなと思います。


ガチカメコな方が撮影したナツキちゃんがうpされてたんでニヤニヤと拡大してみたら髪の毛ホコリまみれ orz
テンパりすぎてて全然気が回ってなかったですw今度からもっと気を配らなくては(汗



次のイベントはトレフェスに参加しようかなと思ってたけど、見送るかもしれないので夏のワンフェスかな?


参加された皆さま本当にお疲れ様でした。





最後に引金幸福さんところのキングカズマとツーショット♪

SBSH0351.jpg

なんか同じ作品のキャラが並ぶと嬉しいですねw
キングカズマは、デフォルメにしても可愛くもカッコよくもならないので作りませんからねw



プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

