Category :  未分類

今年も後少しですが、大晦日いかがお過ごしでしょうか?

自分は、ミクを弄りながらガキ使見てますw


この一年はフィギュア造形を始めた年でした。
結局完成できたのは澪一体だけなんですが、来年は何人作ることができるんだろうか・・・
2月には、ワンフェスが控えていて初のイベント出展など、もっともっとフィギュアの世界に浸かって行くことになります。
楽しく過ごせるといいな~

その為には、いっぱいいっぱい作ってクオリティーを上げて、作業の手も早くならないと(汗

頑張ります!!


皆さんも来年1年を楽しく過ごせることを祈っております。
それでは、よいお年をお迎えください。



プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター