Category :  造形

今日はミク。


IMG_0085-s.jpg

服のシワって難しいですね。
どう言う付き方になるかとかは、なんとなく理解できてきてるんですが難しいです。


スカートと腕のやつはだいたい仕上がって、今シャツをあ~でもないこ~でもないとチマチマやっております。





IMG_0072-s.jpg
後、ドライプリンターを頂いちゃいましてですね~
デカール作りたい放題なんですよw
上手くいけば、ミクの細々としたやつキットに付属させて配布できるかも♪

プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター