Category :  造形

ひどい状態ですが予告してしまったので、とりあえず状況報告(汗


とりあえずモニターから1m離れてみてね♪
間違っても画像をクリックして拡大表示してはいけないぞ。

IMG_0015-s.jpg

頭に耳がピョンと付くんですが、分かる人にはすぐわかるかもしれませんね。


まぁ、隠すつもりはないので答え言います。

この夏ボクの心を奪ってくれた作品「サマーウォーズ」よりヒロインの夏希ちゃんのアバターです。
それを、ねんどろいどっぽいデフォルメな感じで作ってます。

でもねんどろいどを持ってないし参考にしてる訳じゃないから、本物と並べたら全然違うかもしれません。






大きさが分かるように比較対照としておっちょさん人形置いてみた

おっちょさん人形より結構でかいですね♪
IMG_0016-s.jpg












いやっ、
おっちょさん人形の大きさが分からんから結局全然分からんわww







申し訳ございませんw

サイズはジャスト10cmです。(耳が付けばもうチョイ大きくなります。


これを、この連休中でだいたい仕上げないといけないんですよ。



1か月に一度ぐらい来る修羅場・・・楽しいですね・・・・いつか血吐いて死にそうw


プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター