Category :  スポンサー広告

Category :  未分類




トレフェスの版権申請の結果が届きました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トレジャーフェスタ実行委員会でございます。

この度は、2009年10月12日開催「トレジャーフェスタin有明2」へ、
当日版権仮申請を頂きまして誠にありがとうございます。

本日は、お送り頂きました当日版権本申請アイテムの審査結果についてご連絡致します。

今回当日版権をご申請頂きました
「秋山 澪 Don't say "lazy"」につきまして、誠に残念ながら当日版権審査にて許諾を頂くことが出来ない結果となりました。

その為、今回トレジャーフェスタin有明2での本アイテムの出品、および展示は不可となりますので、何卒ご了承の程お願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あれ?夢で見たんと違~う(©ガリガリガリクソン



噂通りやっぱりダメでしたね。 orz
ただただ残念と言う気持ちでいっぱいです。

同じようにED.verを作ってらした方々もみんな通らなかった様ですね。
メーカーから発売されるのも制服か学祭しか今のところ情報ないし、このバージョンのけいおんのキャラは世に出回ることはないのかな~と思ったりします。


EDを見て衝撃を受けたボクの身からすればそれはとても残念でもったいないなと感じるわけですよ。
ED.verの商品化を望んでる人はいっぱいいると思います。
特にED.verの澪がたまらなく欲しいぜ!!って人はたくさんいるでしょう。


ポクポクポクチィーン


売って利益を得ることが違法な訳だから”あげればいいじゃん”


オレ頭いい~(爆w


この前の記事に書いた通りもう4体分ぐらい複製しちゃってるんですよ。
どうせ売れないなら家で保存しとくよりも欲してる方に組んで形にして貰ったほうがよっぽどいい。

うん、そうだそれがいい


そんな感じで企画進めようと思います♪




プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
twitter


Powered by ついめ〜じ

是非是非フォローしてみてください♪

Gallery

これまでに制作したフルスクラッチな作品です。    作品一覧

月別アーカイブ
