Category :  未分類

ちゃんとしたレポートが見たい人はよそに行って見てきてください。



SBSH0003-s.jpg





天候に恵まれてとてもいい天気



イベントの模様をいろいろとカメラに収めてきたので、フォトアルバムにうpしました。
http://photozou.jp/photo/list/231003/880277


ここからは、何点かピックアップしてコメントしていきます。



_IGP2709-s.jpg

アルターから けいおん!の2人です。

とりあえず今澪を作ってる者としては、注目せざるを得ないですねw
でも2人とも飛んでるのがなんか嫌だ。(嫌!?


_IGP2737-s.jpg
ダラシネェーナ

アッーーーー!!


_IGP2806-s.jpg

ねんどろいど霊夢
コミケで先行販売
9月下旬に一般販売されるようです。
figmaの霊夢の展示もあったけどこちらは撮影NG。


ワンフェスに関してはこんなもんで・・・

続きまして!!

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト!!

フォトアルバムガンダム編
http://photozou.jp/photo/list/231003/881810

本当にかっこよかったです。



ミスト噴射中
_IGP2940-s.jpg




ウィーン!!
_IGP2942-s.jpg


おぉおおお!!と言う歓声が一斉に起こりますw





ガンダムの真下に行けて触ることもできますww
SBSH0010-s.jpg
サワサワ





いろいろ満たされた一日でした。


次の日が、疲れ果てて悲惨な1日だったのは言うまでもありませんw


プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
twitter


Powered by ついめ〜じ

是非是非フォローしてみてください♪

Gallery

これまでに制作したフルスクラッチな作品です。    作品一覧

月別アーカイブ