Category :  スポンサー広告

Category :  ガンプラ

νのシールドが届きました♪



見比べて気付いたんですけど

形が全然違うのねw


Hi-νのほうは塗装のテストの生贄になってますww
IMG_0019-s.jpg
IMG_0020-s.jpg



旧デザイン版を作ったから訳だからむしろνのを使うのが正解じゃね?

とか思いつつ・・・


てか旧デザインにシールドの設定なんてないよ!!ww



プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
twitter


Powered by ついめ〜じ

是非是非フォローしてみてください♪

Gallery

これまでに制作したフルスクラッチな作品です。    作品一覧

月別アーカイブ
