Category :  未分類



うちのブースに来てくれた方どうもありがとうございました。





イベント当日は夜行バスで東京まで行きイベント参加。

その後、お台場に行ってガンダムを拝んでからまた夜行バスで帰ってくるといった感じで

なかなかハードな旅でしたww



今回の戦利品


SBSH0022-s.jpg


プラヅマ法力模型さんの大河とガンダムの30周年のパンフレット


お金がないので最小限に抑えましたw





現在写真をフォトアルバムにうp作業中なんで、明日にはプチレポートが書けるかも♪





プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
twitter


Powered by ついめ〜じ

是非是非フォローしてみてください♪

Gallery

これまでに制作したフルスクラッチな作品です。    作品一覧

月別アーカイブ