Category :  スポンサー広告

Category :  造形
ワンフェス前日!!

京子無事に完成しました。
撮影する時間があんまりなくて枚数が少ないんですが紹介していきます。

54.jpg

キュピーン☆

「ゆるゆり」より
歳納 京子です。

大きさは1/8で20cm
パーツ数は23

54.jpg54.jpg
54.jpg54.jpg
グルっと1周
京子らしく元気全開な感じにしました。


54.jpg

ラームレーズンうめぇ~♡


以上です(;´∀`)


そして京子と結以の2ショット

54.jpg

54.jpg

54.jpg


そんなこんなで記事書いてる間に日付が変わってしまいました。
皆さんのお越しをお待ちしております!!




※追記
撮影してくださった幸平さんのブログでたくさんの写真がアップされました!!
とても素敵です(´﹃` *)

京子→http://blog.livedoor.jp/ankimo_ymd/archives/65863134.html
結衣→http://blog.livedoor.jp/ankimo_ymd/archives/65863128.html







Category :  造形
今年もやってきましたゆるゆりの夏

54.jpg

お待たせ致しました!!結衣先輩UPです。
画像をクリックすると大きいのが出ます。

「ゆるゆり」より 船見 結衣です。

ごらく部でのツッコミ役
京子やちなつに振り回されることも度々ですが、面倒見が良くて優しいクールでイケメンな娘です。⊂(・∀・)⊃ヤッT

外見的に特徴がある子ではないので、結衣らしさを出すのが結構大変でした
(;´∀`)

大きさは1/8で20cmほど
パーツ数は19です。


54.jpg54.jpg
54.jpg54.jpg
54.jpg

グルッと1周
動きのあるキャラではないので、今回は風になびいてる感じにしてみました。


54.jpg54.jpg



いろいろなアングルの写真をどうぞ
今回も写真の撮影は、ONE KNIGHT STANDSの幸平さんです。
ありがとうございます。ありがとうございます。
今回アップしてるのはほんの1部分で、まだもうちょっと撮影して貰う予定です。

54.jpg

54.jpg

写真見て気付いたことなんですが、見るアングルによって表情が変わりますねw



54.jpg

54.jpg

54.jpg

勿論結衣先輩にも長袖パーツを付けてるので、冬服にしてあげることができます



ひとまず以上です。
ごらく部のメンバー3人目が完成して残りあと1人
ワンフェス間に合うのか!?

デキルデキルデキルデキル!!







Category :  造形

ワンフェスまであと10日!!

ヤバいですね~
ヤバいです。


ひとまず結衣先輩の塗装が終わりました!!
これから写真撮影をしてもらうので、ブログへのうpはもうしばしお待ちを・・・


とりあえず1枚だけ



IMGP7158.jpg






卓番とかも出てるので結衣のうpにあわせておしらせ書きますね~

よろしくお願いします。



Category :  造形

さてさて、結衣先輩の原型が完成しました!!

カッチりと撮影してる時間がないので簡単な写真ですがうpします。

IMGP7114.jpg

「ゆるゆり」より 船見結衣
これまでと同じスケールで1/8

IMGP7119.jpg
全身
細かい解説とかは完成品上がってからします。

IMGP7117.jpg
後ろはこんな感じ

IMGP7116.jpg
もちろん今回も長袖パーツが付いてます。



原型完成で一息付きたいところですが、まだもう1体あるのですぐに作業に戻りますよ。


ではっ!!



Category :  造形

ワンフェスイベント情報詳細


遅くなりましたが、チーナの紹介をしていきます!!
写真の撮影は、ONE KNIGHT STANDSの幸平さんです。

54.jpg


只今第2期が絶賛放送中♪♪「ゆるゆり」より、
とびっきりキュートな純白の天使!!吉川ちなつです。

原作者である、なもり先生の描くイラストのイメージで立体化。
手でハートマークを模ったり、彼女にぴったりなポーズで制作しました。

この可愛さはストレートな可愛さなのかそれともあざとゲフンゲフン


とりあえずクルッと1回転♪

Img342432s.jpgImg342732s.jpg
Img343324s.jpgImg343732s.jpg

大きさは20cmぐらい
パーツ数は、24

Img4089332ss.jpg
「結衣せんぱ~~い♡」って声が聞こえてきますねw

Img410432s.jpg
今回も全作のあかりと同様に、夏服と冬服両方を再現出来るようにしてます。

Img346432s.jpg
モフモフツインテール

Img414532s.jpgImg411032s.jpg
いい太もも!!って自画自賛しておきますw
しかし、撮影も素晴らしいですねw

Img416532s.jpg
前髪のボリュームのある部分は2重構造。



そんなこんなで、ちなつちゃんの紹介でした。
京子も飛び付きたくなるような出来になってるでしょうかね?

撮影していただいた幸平さんのサイトにいけば、ここに掲載してない写真とかも高画質で見れますので是非
http://blog.livedoor.jp/ankimo_ymd/archives/65816322.html


そして自分は次のWFに向けて結衣を作っていきます!!(`・ω・́)ゝ




























Img415332s.jpg
イ”ャーーーーーーーーーッ!!




Img3636ss.jpg




プロフィール

おっちょ

Author:おっちょ
模型とフィギュアをこよなく愛する人。

カワイイ娘を可愛く作れる様になりたいです。


o-mesallue★hotmail.co.jp
★を@に換えてください。
2~3日経っても返事がない場合、ちゃんと届いてない可能性がありますので、お手数をお掛けしますが当ブログのコメント欄やSNSのメッセージなどで再度連絡してください。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
twitter


Powered by ついめ〜じ

是非是非フォローしてみてください♪

Gallery

これまでに制作したフルスクラッチな作品です。    作品一覧

月別アーカイブ
